⇒Topぺージに戻る

⇒CGメニューに戻る

物(アニメ&ゲームの女の子キャ
llryage

あすなちゃん(ぐりまが3裏表紙) さくやちゃん(ぐりまが裏表紙) サンタな咲耶 すしぷりんの裏表紙 こすぷり(咲耶)表紙
ぽてちな(なる)表紙 でじーちゃん♪ メイ!がんばります 表紙(タイトル未定)

お座りちぃ

ここではアニメやゲームの女の子キャラのCGを展示してます
サムネール
(ちっちゃい絵)をクリックすると大きな絵が見れます

ページの数字が大きいほど新しい作品が展示してあります

GalleryPage      
GalleryPage1 GalleryPage2 GalleryPage3 GalleryPage4 GalleryPage

各ページに10枚ずつのCGが展示してあります


以下に各CGの情報(タイトル、容量、サイズ、使用キャラなと)を展示します
上と同様にサムネール部分(ちっちゃい絵)をクリックすれば大きな絵が見れます

(上の方ほど新しくなってます)

あすなちゃん(ぐりまが3裏表紙)(144Kb)

あすなちゃん(ぐりまが3裏表紙)

夏コミの新作のぐりまがvol.3’ネギま!のregret’の裏表紙の絵です。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

03'07/18

ネギま!

明日菜

738×700

さくやちゃん(ぐりまが裏表紙)

さくやちゃん(ぐりまが裏表紙)(114Kb)

レボの新作のぐりまがvol.2’首領!武羅魂U’の裏表紙の絵です。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

03'04/14

シスタープリンセス

咲耶ちゃん

600×533

サンタな咲耶(145Kb)

サンタな咲耶

身内(TAKE2さん)からのリクエストのサンタのコスプレをした咲耶です、ストライプぱんつのぱんちらだったりしてます♪

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

02'12/16

シスタープリンセス

咲耶

600×847

すしぷりんの裏表紙

すしぷりんの裏表紙(75Kb)

冬コミの新作のぐりまがvol.1’すしぷりん’の裏表紙の絵です、はじるすのシスプリバージョンです

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

02'11/20

シスプリ

咲耶ちゃん&可憐ちゃん

600×533

こすぷり(咲耶)表紙(104Kb)

こすぷり(咲耶)表紙

これまた夏コミの新作のこすぷり(咲耶)の表紙の絵です、こっちも内容はかなりHです。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

01'08/03

シスタープリンセス

咲耶

600×853

ぽてちな(なる)表紙

ぽてちな(なる)表紙(112Kb)

夏コミの新作のぽてちな(なる)の表紙の絵です、表紙はさわやかですが、内容はかなりHです。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

01'08/03

ラブひな

成瀬川なる

600×853

でじーちゃん♪(93Kb)

でじーちゃん♪

ギルギアのディジーです結構前からTAKE2さんからのリクエストがあったんですが、やっと描きました待たせてスマンです。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

01'05/23

GGX

DIZZY

700×586

メイ!がんばります

メイ!がんばります(93Kb)

ども、久々の版権物です、やっとDVDも買って(ずーっと品切れだったんだもん!しくしく)アニメが見れたハンドメイドのメイです。
ちょうしにのってまたまたパンチラです(笑)

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'11/16

HANDMAIDメイ

メイ

600×847

表紙(タイトル未定)(93Kb)

表紙(タイトル未定)

新作のディスクトップアクセサリー集の表紙(タイトル未定バージョン)です。
なおタイトルは”ぷりちぃ”となりました。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'10/21

ちょびっツ ちぃ

400×565

お座りちぃ

お座りちぃ(78Kb)

ちょぴっツのちぃちゃんです。
さくらのあとがまとして連載が始まる前から期待してたマンガです。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'10/10

ちょびっツ

ちぃ

523×700

 


⇒Topぺージに戻る

⇒CGメニューに戻る