⇒Topぺージに戻る

⇒CGメニューに戻る

物(アニメ&ゲームの女の子キャ
llryage 1

水遊びスフィー トロピカルさくら 2人の天使さま うさだ!! なでしこさくら
日の下のひかり おやすみぷちこ にょほほん たれまるち 天使なさくら

ここではアニメやゲームの女の子キャラのCGを展示してます
サムネール
(ちっちゃい絵)をクリックすると大きな絵が見れます

ページの数字が大きいほど新しい作品が展示してあります

GalleryPage      
GalleryPage1 GalleryPage2 GalleryPage3 GalleryPage4 GalleryPage

各ページに10枚ずつのCGが展示してあります


以下に各CGの情報(タイトル、容量、サイズ、使用キャラなと)を展示します
上と同様にサムネール部分(ちっちゃい絵)をクリックすれば大きな絵が見れます

(上の方ほど新しくなってます)

水遊びスフィー(83Kb)

水遊びスフィー

ちょっとアップするの遅れましたけど、新作CG集”汁ブプレ”の表紙の絵です。
内容はこの表紙からは創造できないくらい鬼畜でやらしーものになってます。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'09/29

まじかる☆アンテーク

スフィー

500×631

トロピカルさくら

トロピカルさくら(77Kb)

続けてのCGアップです夏も近いのでトロピカルな感じのさくらちゃんです。
さくらはぷっち萌えで散々描いたのですが
やはり描いてて楽しいですね。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'06/29

カードキャプターさくら

さくら

456×700

2人の天使さま(119Kb)

2人の天使さま

またまた版権物です(ちょっとばかりアレンジ入れてますけど ^ ^;)。
今回も前のうさだ同様、新作のCG集の表紙と言うことで気合を入れて描きやした。
そのためかどうか知りませんがPSD(フォトショップデーター)にして116Mまで膨れ上がってました。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'04/13

カードキャプターさくら

さくら&知世

743×527

うさだ!!

うさだ!!(99Kb)

久々の版権物です
新しいスクリーンセーバー集、でじぽにょそにょ3の表紙す。
表紙もでじこ、ぷちこと来たので次はこの人でしょうということで、うさださんを描きました。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'03/28

Di Gi Charat

うさだ

400×567

なでしこさくら(66Kb)

なでしこさくら

カードキャプターのさくらちゃんです。持っているのは一応「ナデシコの花束」です。お花のことはよく分かんないので図鑑を見ながらそれっぽく描いてみました。絵的には結構気に入ってる作品です。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'01/25

カードキャプターさくら

さくら

500×500

日の下のひかり

日の下の光(85Kb)

続ときめも2が発表になった時に描いた絵です。名前の通りのイメージで描きました。
このころは資料とか全然なくて結構苦労した記憶があります。
パンチラなのは、あたしの趣味です。(^^;)

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'01/25

ときメモ2

陽ノ下 光

394×600

おやすみぷちこ(82Kb)

おやすみぷちこ

でじぽにょそにょ2(スクリーンセーバー集)の表紙に使った絵です。
ダンボールの中で寝ているぷちこをイメージして描きました。
こんなのが落ちてたらお家に持って帰りそうで恐いです。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'01/25

Di Gi Charat

ぷちこ

500×552

にょほほん

にょほほん(77Kb)

でじぽにょ(スクリーンセーバー集)の表紙に使った絵です。初期のタイトルが「でじぽにょ」ではなく、「にょほほん」であったため、「のほほん茶」と掛けてお茶を描いてみたのですが、この絵が描き終わったころタイトルが変更されたため、お茶の意味がなくなってしまったと言う絵です。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'01/25

Di Gi Charat

でじこ

400×500

たれまるち(73Kb)

たれまるち

当サークルで作ったスクリーンセーバー集たれまるちのおまけフォルダーに入ってるの絵です。たれまるちをだっこしたマルチの写真というイメージです。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'01/25

To−Hart

まるち

400×500

天使なさくら

天使なさくら(130Kb)

天使のさくらちゃんです、天使や悪魔ってのはあたしにとって永遠のテーマっす。
そのうち同じキャラで悪魔っこも描いてみたいです。

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'01/25

カードキャプターさくら

さくら

700×476


⇒Topぺージに戻る

⇒CGメニューに戻る