⇒Topぺージに戻る

⇒前のページに戻る


2004年度更新記録

04'12/16 作品紹介のページに冬コミの新刊
GURIMAGA‘ふぉ〜えば〜らぶ’を展示
04'12/02 扉絵変更
版権物ギャラリーにCGを1枚追加(新刊のエバ様本の表紙)しました。
04'10/15 頂き物ギャラリーに初秋お見舞いのCGを4枚(1枚はHなので裏サイトです)アップしました
04'09/22 扉絵変更
版権物ギャラリーにCGを1枚追加(新刊のあすなちゃん本の裏表紙)しました。
04'09/22 メインサイトお引越し完了!
04'07/23 作品紹介のページに夏コミの新刊
GURIMAGA vol.6 ’てんむす’を展示
04'07/21 扉絵変更
版権物ギャラリーにCGを1枚追加(新刊のこのか&刹那本の裏表紙)しました。
04'04/17 扉絵変更
版権物ギャラリーにCGを1枚追加(新刊のいんくちゃん本の裏表紙)しました
作品紹介のページを裏・表サイト共に更新しました
(シリーズ別に分かりやすくしました)

裏サイトにて新作同人誌(ネギま!本&もえたん本)のサンプルページもアップしました
04'03/04 扉絵変更
版権物ギャラリーにCGを1枚追加(新刊のいんくちゃん本の表紙)
しました。
04'01/16 頂き物ギャラリーに皆様から頂いた年賀CGを5枚追加しました。
04'01/14 掲示板1を新しくしました

⇒Topぺージに戻る

⇒前のページに戻る