⇒Topぺージに戻る

⇒前のページに戻る


2000年度更新記録

00’12/24 扉絵変更しました!!
GALLERY(オリジナル)クリスマス記念CGめりーくりすますぅをアップしました。
00’12/14 扉絵変更しました!!
ぐりん&ぐらんのコスプレCGに’バニーガールぐリんをアップしました。
00’12/01 扉絵変更しました!!
ぐりん&ぐらんのコスプレCGに’セーラー服ぐらんをアップしました。
00’11/18 扉絵変更しました!!
ぐりん&ぐらんのコスプレCGに’巫女さんぐらん’をアップしました。
00’11/16 GALLERY(版権物)”メイ!がんばります”をアップしました。
(またまたちょっとばかり恥ずかしいCGです(^^);)
ゲスト用の新BBS設置しました!!初めての方とか気軽にゲシゲシ書きこんでください
00’11/08 5000Hit記念のCGをアップしました。
GALLERY(オリジナル)の’5000Hitありがとう’です(ちょっとだけサービス?)CGです。)
00’11/02 扉絵変更しました、あとコスプレCGの’看護婦さんぐらん’の絵を大きく変えました。
ぐりん&ぐらんのコスプレCGに’セーラー服ぐりんをアップしました。
00’10/23 ぐりん&ぐらんのコスプレCGに’看護婦さんぐらん’をアップしました。
00’10/21 GALLERY(版権物)にちょびっツのディスクトップアクセサリー集の表紙のCG(タイトル未定バージョン)をアップしました。
00’10/16 C.レボの新作はちょびっツのディスクトップアクセサリー集です!!
詳しくはぐらんの馬栗リポートにて。
00’10/11 GALLERY(版権物)に”お座りちぃ”をアップしました。
00’10/05 ご感想フォームを設置しました。
00’09/29 ホームページをリニューアルしました。
C・レヴォ当選しました、”うえの間 E30b”です遊びにきてね。
GALLERY(オリジナル)”ウエイトレスなぐりん”をアップしました。
GALLERY(版権物)に汁ブプレ表紙”水遊びスフィー”
をアップしました。
00’06/29 CGギャラリーに(トロピカルさくら)をアップしました。
新たにスタッフコーナーにhamさん追加しました。
00’06/24 CGギャラリーに(バレーなぐりん)をアップしました。
00’06/13 夏コミ当選しました!!
詳しくはぐらんの馬栗レポートにて。
00’05/24 linkコーナーのお友達のサイトに1件追加しました。
00’05/12 新作のCG集ぷっち萌えが完成しました
初売りはC・レボです
00’04/14 メンズ・コミック21名古屋版参加します!
詳しくはぐらんの馬栗レポートにて。
00’04/13 CGギャラリーに’2人の天使さま’をアップしました。
00’04/12 作品紹介のコーナーでスクリーンセーバーのサンプルのダウンロードを始めました
00’03/28 C・レボ&スーパーコミックシティー当選しました。
ぐらんの馬栗レポートを新設しましたので詳しい情報はそちらを見て下さい。
CGギャラリーに’うさだ!!’をアップしました。
00’03/02 オープニングCGを変更しました
CGギャラリーに’卒業のぐりんちゃん’を追加。
00’02/18 オープニングCGをバレンタインデー用(もう過ぎたってば(^^);;)にとりかえました。
それに伴い、CGギャラリーを更新しました。
CGギャラリーに’バレンタイデーのぐらんちゃん’を追加。
CGギャラリーに’新装開店’を追加。
00’02/07 ぐりんの日記を更新しました。
新たにリンクのコーナーを設立しました。
00'02/02 掲示板を設けました、どしどし書き込んでください。
作品の紹介で取り扱っている同人専門店を掲示しました。
00’01/28 ぐりん&ぐらんのお部屋のコーナーが出来ました。
コスプレCGやプロフィールなどあります。
00’01/25 とりあえず、ホームページデザインをまるごと変えてみました。
と言っても、完成までもう少しかかります。

CGギャラリーも一新しました。新しい絵を6枚ほどアップしてあります。

⇒Topぺージに戻る

⇒前のページに戻る