Profile

私こと(あきちん)の自己紹介のページです


ペンネーム

あきちん

漢字で書くと亜鬼智運となります
(昔、源平討魔伝と言うゲームのネーム入れでこう出たので)
特徴
コレクター 色々と集めまくるのが大好きです!
持ってるDVD、CD、同人誌、フィギュアは数知れず、全部購入!
私の辞書にレンタルと言う言葉はありません!
ゲーム ゲーム(特にRPG)はかなりやみ込みます
以下はその武勇伝です
・RPGで同じ場所でレベルアップを3ヶ月はできる
・FF8で全キャラステータスをMAXまで上げた
・昔イースと言うゲームをやりこみ、最初から最後まで1時間30分でクリアすると言う記録を出したことがあります
・リターン・オブ・イシターをクリアー
源平討魔伝無限ループっぽいの(結構運(地獄のつづらとか)もあったけど1コインで1日中やってました)
声優ヒーリング アニメのどのキャラとどのキャラが同じ声優か聞き分ける
(オタなら標準なスキル?)
フェチ ・足フェチです、絶対領域とかたまりません
・パンチラフェチです、白も黒も縞も大好物♪
基本的にMですので痛いの(注射)とかわりと平気です
ツンデリスト ツンデレ大好物です
また基本的にMですのでツンデレデレなしでもいけます!(←なにが?)
でも実写のツンデレはどうかと思います、やはりアニメキャラなので可愛いのかと…自論ですが
メタボリック 最近マジでやばいです(汗)
趣味

 

ゲーム

最近ゲーセンやってるゲーム
・アイドルマスター
・マジックアカデミー
・ドラムマニア
・ギターフリークス
・ポップンミュージック
・ビーマニ2デラックス
・太鼓の達人
・アクエリアンエイジ
アニメ&漫画 好きなアニメ&まんが
・ネギま!
・なのは
・ハルヒ
基本的に萌え系アニメはどれも好きですよ〜
フィギュア 女の子フィギュアばっか集めてます♪
イベントとかで衝動買いとかしてます
ギャンブル パチンコもスロットもまんべんなくやってます
でも一番すきなのはジャグラー&海物語です
お気に入りの
キャラ達♪
正直お気に入りキャラを全部上げるとキリがないです
あえて今マイブーム的(同人誌で描いてみたいなとか思ってる)なのは

エヴァ様、明日菜、木乃香、刹那、まき絵
タマ姉、このみ、愛佳
雪歩、伊織、春香、やよい
シャロン様、アロエ、ルキア、マロン先生
なのは、フェイト
ハルヒ、みくる、長門、鶴屋さん
Rio、ミント

余談
私が初めてときめいたアニメキャラはコブラのドミニクだったりします(汗)・・・あのころは若かったなぁ〜

⇒メニューに戻る