⇒Topぺージに戻る

⇒CGメニューに戻る

オリジナルキャラ(女の子)ギャラリー
llryage 1

ねむねむぐりん 魔龍(まろん)登場 めりーくりすますぅー 5000Hitありがとう ウエイトレスなぐりん
バレーなぐらん 卒業ぐりん バレンタインぐらん 新装開店 もっと胸が欲しいよぅ

ここではオリジナルCGを展示してます
サムネール
(ちっちゃい絵)をクリックすると大きな絵が見れます

ページの数字が大きいほど新しい作品が展示してあります

GalleryPage1 GalleryPage2

各ページに10枚ずつのCGが展示してあります


以下に各CGの情報(タイトル、容量、サイズ、使用キャラなと)を展示します
上と同様にサムネール部分(ちっちゃい絵)をクリックすれば大きな絵が見れます

(上の方ほど新しくなってます)

ねむねむぐりん(99Kb)

ねむねむぐりん

久々のオリジナル物で、ぐりんのセクシーCGです(パンチラ?物)
男物の大きめなシャツをはだけさせたと言うお約束的な絵です(^^;) 

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

01'06/05

オリジナル

ぐりん

600×768

魔龍(まろん)登場

魔龍(まろん)登場(95Kb)

10000Hit記念CGです
なんか、久々のCGアップです・・・(汗)
新キャラでぐりん&ぐらんのお友達(ライバル?)のマロン(魔龍)です

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

01'03/20

オリジナル

マロン

600×781

めりーくりすますぅ(107Kb)

めりーくりすますぅー

メリークリスマスです!!
クリスマス記念のCGです、久々にツーショットの絵を描きました

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'12/24

オリジナル

ぐりん&ぐらん

600×781

5000Hitありがとう

5000Hitありがとう(147Kb)

おかげさまで5000Hitこえました、少し遅れましたが感謝記念のCGです、記念と言うことでちょっとだけサービス(パンチラ)ショットです

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'11/08

オリジナル

ぐりん

800×1063

ウエイトレスなぐりん(82Kb)

ウエイトレスなぐりん

サーバー引越ししたついでに、ホームページデザインもリニューアルしました

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'09/29

オリジナル

ぐりん

500×560

バレーなぐらん

バレーなぐりん(75Kb)

続久々のCGのアップです
今ちょうどシドニーオリンピックの女子バレー予選がやってるものでこんなん描いてみました

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'06/24

オリジナル

ぐりん

400×560

卒業ぐりん(94Kb)

卒業ぐりん

オープニングCGの第3段です
卒業の季節と言うことで、描いてみました

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'03/02

オリジナル

ぐりん

406×600

バレンタインぐらん

バレンタインぐらん(86Kb)

バレンタインデーに合わせてオープニングCG用に描いてたんですが、4日ばかり遅れてしまいました(^^);;
こちらの絵はオープニングCGより大きいです

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'02/18

オリジナル

ぐらん

500×580

新装開店(53Kb)

新装開店

このホームページの一番最初のオープニングCGです

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'02/18

オリジナル

ぐりん&ぐらん

400×297

もっと胸が欲しいよぅ

もっとムネが欲しいよぉう(123Kb)

うちのマスコットキャラのグリンとグランです。二人の浜辺の写真です

更新日

ジャンル

使用キャラ

サイズ

00'01/25

オリジナル

ぐりん&ぐらん

800×600


⇒Topぺージに戻る

⇒CGメニューに戻る