⇒Topぺージに戻る

前のページに戻る

マジカルナースなぐりん

マジカルナースのコスプレをしたぐりんです。
ネタは、ナースウイッチの小麦ちゃんですね、ムギムギ♪
私的にはテイカーの時からの萌え〜キャラです。
あんまり資料が無かったので、こんなもんだろ〜的に描いてますので
細かい所とか違うじゃん!とかツッコマないでね♪
(ちなみに、DVD買った時にもらったポスターを見ながら描きました)
し・・・しまった!名札入れるの忘れた!!!

正直、1年ぐらい扉絵を変えてなかったとは・・・
う〜ん同人活動とHP管理の両立って難しいです〜
ってか私のサボリ癖のせいなんですけど
すみませ〜ん

⇒Topぺージに戻る

前のページに戻る