⇒Topぺージに戻る

前のページに戻る

明日菜コミケカット風(カラーVer)

コミケカット絵風の明日菜です(アップすぎて誰だか分からんという人ゴメンナサイ、明日菜ったら明日菜です)
ってかまんまこのカット絵で夏コミを申し込みました(もちろんグレースケールにおとしてますが)
最初は白黒で描いたのですが(まぁコミケ用のカット絵ですからね)
なんとなく色を付けたくなってしまいつけてみた所
おっ!なかなか良い感じじゃん…とか思ってしまい
調子に乗ってHPにアップしてしまいました
実際のカット絵はこれに文字(サークル名とか新刊情報とか)が書いてありますが
HPアップ用CGという事ででそこらへんは全部カットしました

Newタブレットにしての初めてのCGです
今回から線(ぺん入れ)をSaiと言うフリーソフトを使ってみました
実際タブレットの愛称とかもあってすごい使いやすいです
マジであの描き易さは癖になります

⇒Topぺージに戻る

前のページに戻る