⇒Topぺージに戻る

前のページに戻る

大和舐子(やまとなめしこ)

冬コミ新作のGURIMAGA’大和舐子’の表紙です
表紙からも分かると思いますが
このせつゆりゆり本です♪

おぱんつとスパッツのコラボレ〜ション(笑)
最初刹那もおぱんつかはいてないで描いてたのですが
やっぱり刹那といえばスパッツと言うことで

木乃香のおぱんつも黒&ガータにしちゃおうかかなとか思ったのですが
(漫画内で木乃香がタチ(攻め)なので)
やはりイメージ的にどーよってことで無難にしてみました

二人の髪の色はアニメ版のネギマ!?を参考に決めました
多分これであってると思います。

あと結構苦労して描いた仮契約の魔方陣ですが
ほとんど見えなくなってしまい
残念です(涙)

⇒Topぺージに戻る

前のページに戻る