Topぺージに戻る

前のページに戻る

ぐりんです、彼女の職業は一応魔法使いです
ちなみにこの格好の時は魔法少女”エルフィン=グリン”です(笑)
性格は明るく楽天的ですがドジでおっちょこちょいです(なんかお約束ですね(笑))
彼女は魔力がケタ外れに高いのですがいかせんおバカさんなので魔法はあまり得意じゃないです。
(その膨大な魔力は体中の宝玉で制御されています)
本人は否定してますが腕力もかなり強いです(魔法使いですがパワーキャラだったりします)
持ってる武器(?)は”マジカルG(グリン)ハンマー”と言います(ちなみにこれはぐらんが作った物です)
マジカルとは名ばかりな唯のでっかいトンカチですこれで敵(?)を撲殺します、かなり重いので腕力のあるぐりんしか使いこなすことが出来ません(本人曰く、これはあたしが魔法で持ち上げてるの!)
あと、このマジカルGハンマーはぐりんの怒りが頂点に達するとその膨大な魔力に呼応して金色に輝き、あらゆる物質を光の粒子に変える(笑)恐ろしい武器になります

Topぺージに戻る

前のページに戻る