Topぺージに戻る

前のページに戻る

ぐらんです、彼女の職業はプローフィールに書いてあるとおりプリーストです(和製プリーストってことで巫女さんの服着てます♪)
性格はいたって温厚で物静か、姉のぐりんを尊敬してます。(しかしお酒が入ると性格が変わります)
インテリジェンスもかなり高くどんな魔法も得意です、特にお払い系と癒し系の魔法が得意です。
機械イ・ヂ・リが趣味の彼女は錬金術士(テクノロジスト)でもあったりします、色んな武器や道具を作ったりしてます
白衣に付いてるディメンジョンポケット(空間を歪めてどんな物でも入れることができます、まるで四○元ポケットですね(笑))には、数々の道具や武器など隠し持ってます。(何があるかは後々出てきます、かなりアブナイ兵器もあるらしいです)

Topぺージに戻る

前のページに戻る